2005年 01月 26日
ルノー ニューマシンR25をシェイクダウン
|
ルノー ニューマシンR25をシェイクダウン
マクラーレンに続きルノーも新車シェイクダウンです。
第一印象~「先っぽ細いなぁ~クラッシュしたら飛んでいきそう~w」です。
見た目変わってなさそうな感じですがよく見たら違うんだろうねぇ~
と、新車発表も進むと脳ミソも少しは学習するようですヘ(゚∀゚ヘ)
(つかよく分かってないんだけどね)
で、いくつか気になった画像をUPしてみました。
サメのエラみたいになってます。効果あるんでしょうか?
ラジエターに流れる空気は効率よさそうですね・・・・他チームにはない形ですかね?
フロントウイングのアップ画像。
いままでの中で一番曲がってますな。
ぐにゃんぐにゃんです(´ー`* ))))♪
ルノーのマシンはこのグニャさ加減が最高なんですよね。
去年のマシンにもモエモエでした。
で、リアウイング。
位置が低くくみえますね~どーなってんのこれ?って思ってまうす。
上のフラップは手前にあって、下はずれた位置にあるの?
って感じ。
あとから雑誌を見て「ほ~」なんて言ってしまうとこですな。
ん~~今年は変化が多くて楽しいですなぁ~
レギュレーション改悪もいいんじゃない?!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
マクラーレンに続きルノーも新車シェイクダウンです。
第一印象~「先っぽ細いなぁ~クラッシュしたら飛んでいきそう~w」です。
見た目変わってなさそうな感じですがよく見たら違うんだろうねぇ~
と、新車発表も進むと脳ミソも少しは学習するようですヘ(゚∀゚ヘ)
(つかよく分かってないんだけどね)
で、いくつか気になった画像をUPしてみました。
ラジエターに流れる空気は効率よさそうですね・・・・他チームにはない形ですかね?
いままでの中で一番曲がってますな。
ぐにゃんぐにゃんです(´ー`* ))))♪
ルノーのマシンはこのグニャさ加減が最高なんですよね。
去年のマシンにもモエモエでした。
位置が低くくみえますね~どーなってんのこれ?って思ってまうす。
上のフラップは手前にあって、下はずれた位置にあるの?
って感じ。
あとから雑誌を見て「ほ~」なんて言ってしまうとこですな。
ん~~今年は変化が多くて楽しいですなぁ~
レギュレーション改悪もいいんじゃない?!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
by hiror1z250
| 2005-01-26 11:48
| F-1